Talkative parrot

Second Lifeで活動しているTrenza の情報をお知らせするサイトです。有吉がイベントやら新商品の情報を素早くお届けするよ!

おひさしぶりです!
有吉です!
リアルがあれやこれやで更新できませんでした!

申し訳ない!!

そんなこんなで溜まりにたまっているトレンザ情報をさっそくチェックしていっちゃうよ!!

Dream Mallがオープンしたよ!

Snapshot_010.png

Snapshot_011.png

先月オープンしたばかりだから、まだまだテナント空いてるよ!
気になった人は モール担当者の HexKagaya さんに連絡してみてね!!




テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんわー!
有吉だよ!
今日は夢と花ラジオの定期放送の日だよ!

5月スケジュール

20日(火)
27日(火)

5月も火曜日の放送が多いみたいだね!

時間は22:00~だよ!
場所は夢花スタジオ

※夢と花ラジオは、セカンドライフ内から、MumuさんとKanaさんがお届けするインワールド情報の番組です

yumetohana7.jpg

hanatoyume3.jpg

ラジオのスケジュールや詳細は夢と花ラジオwebサイトを見てねっ!
夢と花ラジオ Webサイト
テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
こんにちわ→☆
こんばんわ→☆
有吉だよ!

Sourire Mall からイベントのお知らせだよ!

Souriremall8.jpg

Stamp Raly Vol.1

2014 05/01-05/14

まで開催されるよ

ってか、いろいろ説明はぶって今日までだよ!
っていうことが伝えたかったんだよ!
っていうことでスタンプラリー行きたかったんだよ!
っていう人はダッシュでレッツゴー!!


イベントの詳細は TRENZA MALL Blog を チェックだよ!
テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
こんばんわー!
有吉だよ!
今日は夢と花ラジオの定期放送の日だよ!

5月スケジュール

13日(火)
20日(火)
27日(火)

5月も火曜日の放送が多いみたいだね!

時間は22:00~だよ!
場所は夢花スタジオ

※夢と花ラジオは、セカンドライフ内から、MumuさんとKanaさんがお届けするインワールド情報の番組です

yumetohana7.jpg

hanatoyume3.jpg

ラジオのスケジュールや詳細は夢と花ラジオwebサイトを見てねっ!
夢と花ラジオ Webサイト
テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
Hello!
アリヨシだよ☆

Sourire Mall でスタンプラリーが開催されてるよ!

Souriremall8.jpg

Stamp Raly Vol.1

2014 05/01-05/14

まで開催されるよ

あ! ヤベッ イッテネーヨ!!

って人は早目に行っちゃってね~

イベントの詳細は TRENZA MALL Blog を チェックだよ!
テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム
